声優ニュースまとめ ブログ
声優まとめアンテナ/ 声優アンテナより↓
RSS(googleリーダー):http://goo.gl/JvYa1

当ブログに掲載している記事及び画像の著作権は各権利者所有者に帰属致します。
著作権等の侵害を目的とするものではありません。
掲載について問題がある場合はご連絡下さい。確認後、削除等の対応をとらせて頂きます。
 

---ブログ開設のきっかけ ---
声優さんが大好きだ!
画像がほしいけど掲示板にしかない
 掲示板は毎日チェックするのが面倒だ、 
 古い画像は消されてしまう、
 たまに変な画像がある、
上記の理由から私のように声優さんの画像を欲している方のために作りました。

アニメ雑誌のピンナップ(大きなアニメ一枚絵)も始めました。
 ピンナップ画像はなかなかネットを探しても見つけられないので私の他にもピンナップ欲している方いるかな?と

リクエストはこちらから


記事最後にコピペがありますがほぼ編集なしです。(色づけや文字の大きさの変更等)
品の良くない書き込み等を消しただけです。まとめサイトに載っているものの本来の姿が垣間見れたら…と思い載せています。
今はコピペ停止中です。


当ブログはリンクフリーです。相互リンクやその他管理人への連絡は下のメールフォームまたはコメントフォームから願いします。
リンクフリーですが一声かけてくだされば相互リンクさせていただきます。
相互リンク(RSS)随時募集です。
Powered by NINJA TOOLS

----
・当ブログの記事タイトルは紹介記事元のタイトルを引用したものになっていますが、分かりやすいタイトルになるように記事元を尊重しつついくらか改変しています。
 対象者を中傷(偏ったイメージを広めることになる)しかねないものや あからさまな 表現を含む物は取り扱わないように努力しています